【お香でリラックス】超おしゃれな人とキャンプに行った時の話

今週のお題「リラックス」

 

f:id:kettysblog:20181102222748j:plain

 

2年くらい前に、超おしゃれな人たちとキャンプに行ったとき、

テントの中でお香を焚いていて、衝撃を受けたことがあった。

 

 

なんでも、自宅と同じ香りにして、気持ちをリラックスさせるのだとか。

 

それから、私もすっかり感化されてしまって、自宅でお香を焚き始めた。

 

煙がゆらゆらしているのを、ぼんやり見るのも落ち着くし、

自宅に帰ってきて、玄関を開けたときに嗅ぎなれた匂いが香るのも心地いい。

 

 

最近のお気に入りはこちら。

 

store.lisn.co.jp

 

ちょっとお値段はするけど、香りがとってもいい。

いちいちおしゃれな名前がついてるのも、なんか好き。